カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

しるし

最近、犬を飼う夢をよく見る。

 

面倒見れる訳ないのに、

 

何故か犬を飼っている。

 

飼ってる犬に顔を舐められる。

 

満更でも無い自分がいた。

 

 

 

 

同じ景色を歩いているつもりでも、

 

時々、道をそれて迷ってしまう。

 

 

そして誰かの一言で気付く。

 

 

難しい問題が次々と舞い降りてきて、

 

それを一つ一つ乗り越えて、

 

でも自分の位置が正しいのか確証を持てず、

 

また自分を見失う。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220207225716j:image

それでも、今まで歩んで来た道は間違いではない。

 

そう信じて進んでいくしかない。

 

 

犬の夢は何かの暗示なのかもしれない。

 

これも運命なのかもしれない。

 

最初からこうなることが決まっていたみたいに。