カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

I LOVE...

今日の現場は松山。

 

土曜日、高知の黒潮町へ行くための作り込みをして

たため、出発が11時になった。

 

焦りしかない。

 

松山の古川〜銀天街〜山越。

 

南北を縦断するコースは混むのよね。

 

やはり、古川で少しあずった。

 

お客さんも多い店舗で、障害物も多い。

 

 

昼の時間を少し削るしかないと思い、丸亀製麺

早食いで済ませた。

 

そして銀天街

 

ヘルプの職人さんが、「こんな街中でこんな汚れた

格好恥ずかしいわー」と一言。

 

街行く人をカボチャだと思って下さい!

 

 

そして看板の素材を間違えるハプニング!

 

現調行ったのが夜だったのがイカンかったか。

 

結局、半分未達で山越へ。

 

f:id:masanori-kato1972:20200925205149j:image

処方せん受付の黄色い吊り下げプレート。

 

少し年上であろう薬剤師さんに位置を見てもらうと

「んー、完璧!」とのお言葉。

 

認めてもらえると割と嬉しい。

 

惚れてまうやろー。