カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

なみだの操

今?

 

心の中でそう叫びたくなる時がたまにあります。

 

祭日などもあり仕事が割合詰まった10月の最終日。

11月に入るとすぐ連休もあるし、目を血走らせて?

仕事してます(^◇^;)

 

しかも今日は16時半から商工会議所議員総会があり

2倍速、3倍速で業務をこなしていた所です。。。

 

そして、遅めの昼ご飯を急いでかき込んでいた最中

携帯に客先の自動車ディーラーの営業の方から電話

が、、、

 

「今日の15時か16時頃、ステッカー貼りをしてもら

えないでしょうか?現場は西条です!」。。。

 

 

 

オッ!

 

16時半から議員総会!

 

しかも今日は職人は全員、別現場に張り付き!

 

今日の今日?

 

今?

 

当然分をわきまえ、そんな嘆き節は押し殺し「15時

からなら何とか行きます!」と爽やかに返答!

 

f:id:masanori-kato1972:20191031170726j:image

急ぎ足で現場に向かい、可愛らしい支給品のステッ

カーを貼り込みました。

 

f:id:masanori-kato1972:20191031171201j:image

作業を行なっていると、業者で入ってるアサケンの

浅木勇吾(右の男前)と遭遇し、少し和む^_^

 

意外にお金も良い仕事だったので何となく達成感^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20191031173245j:image

議員総会にも間に合いました!