カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

千の風になって

人は生きていたら壁にぶつかる。

 

己の限界、

 

人付き合いの限界、

 

家庭、子育ての限界、

 

そんなの限界じゃないよ、まだまだ行けるよ、

 

とか軽く言う人もいるが、

 

限界を目の当たりにした者にしか分からない、

 

事もある。

 

やけど、

 

壁と感じていた大きな障壁が、

 

そうでもないんや、と思う瞬間が来る。

 

f:id:masanori-kato1972:20200202230208j:image

f:id:masanori-kato1972:20200202230213j:image

縁とかタイミングとか運とか愛とか、

 

自分が感じたパッション、全てが、

 

f:id:masanori-kato1972:20200202230424j:image

弾けて、

 

悩んどった事が、

 

そんな大した事やないんやって思う時が来る。

 

自から求めて飛び込んで来ないと見えない世界。

 

自分の子供たちに伝えてたい。

 

f:id:masanori-kato1972:20200202230915j:image

お父さんら、うらやましかろ?

 

お前らも、そうなれよ!

 

と。