カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ないものねだり

f:id:masanori-kato1972:20200725205512j:image

先日久々に嫁の実家に行くと、義母と同居している

姪の4人目の子供(娘)の首が座ってた。

 

しっかり人見知りもするようになり、私の顔を見る

なり怪訝な顔をして、遂には泣きだした。

 

いっちょまえに。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20200725210112j:image

お兄さんお姉さんとなったこの子たちは相変わらず

まとわりついて来て疲れる。

 

キ◯タマを蹴るのだけはやめて欲しい。

 

マジ痛いから。

 

嫁が1番下のヘビー級の娘をテガイながら一言。

 

「早よ、孫が欲しいわー」

 

 

もうそんな歳か。。。

 

 

確かに私も欲しいかも知れない。

 

自分の孫、可愛いんだろなー。

 

 

いかん、いかん。

 

老け込むにはまだ早い!

 

それまでに、まだまだ、成すべき事が沢山ある!

 

 

無い物ねだり!