カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

桜坂

遠征などに行くとだいたい疲れ果てる。

 

腰や肩、色んなとこに支障をきたし、

 

体がだる重になって帰ってくる。

 

 

 

 

自業自得やん?

 

って、思う人もいるかも知れない。

 

 

それでも、また次も行きたくなる。

 

 

何故なら、自分が楽しいのではなく、先輩方が

楽しそうにしているシチュエーションを作り出

せている空間に自分も居て、それを心から理解

し共に行動してくれる仲間がいる状態が楽しく

てたまらないからに他ならない。

 

もちろんその日、その時、その場所に居ないと

その感情は味わえない。

 

分かっているからこそ当然のようにその場所に

存在する。

 

 

 

 

西条という保守的な街の中では、身内以外の

若い芽の事が上層部に認識されるまですごく

時間がかかる。

 

若者と年長者との接点も少ないので、余計に

心の距離が離れる。

 

だからこそ、敢えて自ら先輩方との距離感作り

で模範となり、自分の後輩たる若い子に背中で

見せる。

 

f:id:masanori-kato1972:20211018002113j:image

そんな存在は周りに居そうで居ない、貴重且つ 

これから先、西条に絶対に必要な人材だ。